ウロコ除去とメンテナンス
新しく始まったコーティング下地処理作業。
まずは窓ガラスの鱗から。

除去後、

サイドウインドウ。

除去後。

次はボディの研磨に移ります。
レクサスNXのコーティングメンテナンス。
新車から6ヶ月です。

美しい状態をキープしています☆
いつもありがとうございます^ ^
コーティング後6ヶ月くらいで「あれ?今回は違う・・」とお褒めの言葉をいただくことが多いです。
でもコーティングとメンテナンスの成果が評価されるのは数年経った時だと思っています。
何年か経って同車種・同カラーと比べた時に、または以前乗られていたお車の経過と比べた時に「やってよかった〜」と思ってもらえるようにサポートさせていただきたいと思います。
まずは窓ガラスの鱗から。

除去後、

サイドウインドウ。

除去後。

次はボディの研磨に移ります。
レクサスNXのコーティングメンテナンス。
新車から6ヶ月です。

美しい状態をキープしています☆
いつもありがとうございます^ ^
コーティング後6ヶ月くらいで「あれ?今回は違う・・」とお褒めの言葉をいただくことが多いです。
でもコーティングとメンテナンスの成果が評価されるのは数年経った時だと思っています。
何年か経って同車種・同カラーと比べた時に、または以前乗られていたお車の経過と比べた時に「やってよかった〜」と思ってもらえるようにサポートさせていただきたいと思います。
- 関連記事
-
-
そろそろあのシーズン 2016/02/16
-
研磨終了 2016/02/13
-
ウロコ除去とメンテナンス 2016/02/11
-
続き 2016/01/31
-
冷たい風 2016/01/24
-
スポンサーサイト
[タグ未指定]