きっかけに
ノアのコーティングメンテナンス。
新車施工から1年、2回目のメンテナンスです。
スケール(雨ジミ・インデポジット)除去前。
スケールによって水が引っかかるのがわかります。これが撥水低下の原因です。

除去した反対側。この状態でさらにトップコート再施工します。

1年経ちましたがスケール〜の陥没クレーターは1つもなく、順調そのもの。

バッチリです☆

ありがとうございました!!
メンテナンスをしたことで洗車へテンションが上がったなんて言っていただくことがあります。
髪の毛もそうですがカットしてもらったばかりの時は、毎日ちゃんとセットして維持するぞ!なんて思うものです。
でもだんだん伸びて収集がつかなくなると寝グセだけ直しとこ!みたいになります。(自分は・・。)←ダメじゃん・・(笑)
キレイになって車乗るのが楽しくなったなぁ〜、綺麗に乗るぞ〜!
メンテナンスがそんなきっかけになってくれたら嬉しいなと思います。
そしてタントの手洗い洗車もさせていただきました。

こちらのタントも定期的に洗車・メンテしていただいたいます。
キレイです☆
ありがとうございました!!
新車施工から1年、2回目のメンテナンスです。
スケール(雨ジミ・インデポジット)除去前。
スケールによって水が引っかかるのがわかります。これが撥水低下の原因です。

除去した反対側。この状態でさらにトップコート再施工します。

1年経ちましたがスケール〜の陥没クレーターは1つもなく、順調そのもの。

バッチリです☆

ありがとうございました!!
メンテナンスをしたことで洗車へテンションが上がったなんて言っていただくことがあります。
髪の毛もそうですがカットしてもらったばかりの時は、毎日ちゃんとセットして維持するぞ!なんて思うものです。
でもだんだん伸びて収集がつかなくなると寝グセだけ直しとこ!みたいになります。(自分は・・。)←ダメじゃん・・(笑)
キレイになって車乗るのが楽しくなったなぁ〜、綺麗に乗るぞ〜!
メンテナンスがそんなきっかけになってくれたら嬉しいなと思います。
そしてタントの手洗い洗車もさせていただきました。

こちらのタントも定期的に洗車・メンテしていただいたいます。
キレイです☆
ありがとうございました!!
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