FC2ブログ

今年もたくさんの笑顔をありがとうございました!

本日をもちまして今年の営業を終了します。
今年もたくさんのお客様とご縁をいただき感謝しております。
至らない点もあったかと思いますが、皆様に支えられて2017年も終えることができました。

今年も多種多様のケースを体験させていただき技術的進歩に繋がりましたし、今後も常に改善を続け、お客様にフィードバックさせていただきたいと思っております。

特に自然界の現象として必ず起こるスケール付着に関しては、日常の洗車の中では取り除くことが難しいためメンテナンスによってサポートさせていただいておりますが、放置期間が長いと塗装の陥没を誘発するため、(これはどのコート剤にも当てはまります。特に昨今"良い"とされているもの。当店お客様はご存知の方も多いです)付着→除去だけでなく本当の意味での防止にもチャレンジし続けてきました。

その点では今年は一定の成果が現れた年であったと思います。(特に起きやすいと言われる塗装でもお客様の実使用環境レベルで実証済みです)

既に初期施工だけでなく、今までにコーティング施工されたお客様向けにもメンテナンス時にアップデートを施しております。(知らない間に 笑)

それは新車以外の施工依頼の多くがクレーター状の陥没痕改善であるからで、お手入れ方法も関係が深いですが、それ以前により多くのお客様に平均的に扱いやすいものを提供したい・・という当店の理念からの改善してきた結果です。

我々専門職が自身の車で良い結果を出すのはそれほど難しくありませんが、(経過を見ながら自分でリカバリーができるからです)あくまで一般のユーザーさんが日々お忙しい中車を使用する環境において結果が現れなければ意味がないと思っております。しかもなるべく楽に。
そこにメンテナンスを組み合わせていく。美容などでもそうですよね。

一時的な綺麗づくりや、プロモーション優先のコーティングをしたという事実作りではなく、継続的な美観維持を「しかも楽に」。
今後も目指していきたいと思います。

少々長くなりましたが、今年もたくさんの笑顔をありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。

新年は6日より営業再開します。

IMG_1534.jpg

IMG_1535.jpg

IMG_1536.jpg

IMG_1537.jpg

IMG_1538.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1542.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

[タグ未指定]
ブログ内検索
メニュー


Shop Info


富士市の洗車・コーティング専門店
NEWENTRY ニューエントリー
富士市南町7-32
OPEN.9:00 ~ 18:00
定休日.月曜日(他休業日あり)
℡.0545-67-1505

   
ウォータースポット予防に!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ