ボクスター

ポルシェ・ボクスターの研磨・コーティングが完成です。
IMG_0759_20170720163607fc8.jpg

とても美しいイエローカラーです。
IMG_0762_201707201636100bb.jpg

IMG_0763_2017072016361108f.jpg

IMG_0761.jpg
今後も美観維持のお手伝いをさせていただきます。
ありがとうございました!!




<お知らせ>
市内の自動車関係の事業所様におきまして、弊店がオリジナルで作成した画像(下記)を無断使用されていることが確認されております。同じようなものを独自に作成されるのであれば構いませんが、そのままの使用はお控えください。
今のところご連絡は差し上げませんが、お気づきの際は一言お声がけいただくか、削除をお願いします。

warning_s.png
<お仕事コラム>流行り廃りの中の本質

いろいろなジャンルで流行りや定番などがあると思いますが、このジャンル(特に資材・工具)にしても入れ替わり立ち替わり流行りがあります。
それぞれメリット・デメリットがあると思いますが、自分的にはデメリットと感じる部分が少ないと感じる方が有意義であると思います。

例えば、ある一定の条件が整わないと効果を発揮しないもの(奥が深いと言えばそうですが)、これが流行りとなると誘惑・情報に踊らされて関連部品ばかり増えたりします。。

である時、ふと対照的なものを使ってみると、「あれ?こんなによかったっけ」みたいな・・。

アレコレないと使えないと言われるもの、一歩自分次第で幅広く使え関連品の点数も少なくできるもの。
自分的には汗もかかず静かにフワフワ感なく(あえて意味深)、な方が良いかな〜。もちろんケースバイケースではあります。
他にも用品に関していえばストーリー性豊かで中身はう〜んなものに最近出会ったり。
真相を探ってみると「オリジナル」はストーリーだけだった。みたいな・・。(メチャ安で売ってました。)

抽象的すぎていますがあえてわかりにくいように表現させていただきました。
きっと携わっている人の中には同じように思う人もいるんじゃないかな〜・・。

一番は「自分に合うもの」が大事ですが、広い視野の中で選択することがやはり重要だなと思う今日この頃です。
関連記事

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

[タグ未指定]
ブログ内検索
メニュー
Shop Info


富士市の洗車・コーティング専門店
NEWENTRY ニューエントリー
富士市南町7-32
OPEN.9:00 ~ 18:00
定休日.月曜日(他休業日あり)
℡.0545-67-1505

   
ウォータースポット予防に!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ