スケール

新しくスタートの磨き・コーティング。
今回は上面の凹状クレーターなかなか深刻なのですが、そこまで至るまでの原因も隠されています。
除去可能な凸状スケールを事前にケミカル除去していきます。

この付着の仕方はどの水がスケール化しているか・・なんとなく推測できますね。

IMG_1829_2017012916433585b.jpg

フィアット500はメンテナンス。
IMG_1830_20170129164337b7d.jpg
いつもありがとうございます^ ^


今日も多くのお客様がご来店くださいました。
ちょうど留守中で少しお待たせしてしまったお客様もおり、申し訳有りませんm(_ _)m
皆様良い方でとてもありがたいです^ ^
スポンサーサイト
[タグ未指定]

感謝

今日も洗車・メンテナンス・お見積もりなどたくさんのご来店ありがとうございました。
載せきれていないお車もありすみません。

時間帯によってはお客様が重なってバタバタしてしまいましたが、みなさん笑顔で「いいよ」とお待ちくださいましてありがとうございましたm(_ _)m


IMG_1822.jpg

IMG_1824.jpg


今日は長くお付き合いさせて頂いたお客様がお引っ越しされるということで、最後に会いに来てくださいました。

開店前に到着した時は気を使って結構な距離を歩いて仕事場に行こうとしたり(シャッター開けたら車だけ置いてあったので慌てて代車で追いかけました^^;)、
単身赴任の方でしたので週末帰る時にお車お預かりして、最寄りの駅まで送らせてもらった時に色々な話をしたり、
ちょうどほかのお客様がいらしても共通の話題で場を和ませてくれたりもしました。
いつも笑顔で突然いらっしゃるのが楽しみでした^ ^

最近ではその方が車を買った時の営業さんが、他のお客様に当店を薦めてくれて新しいご縁に繋がりました。
見えないところで褒めていてくれてたんだな・・と。

またいつかお会いできれば嬉しいです。いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

[タグ未指定]

タント

タントの研磨・コーティングが完成です。
IMG_1818.jpg

お手入れ状態の良い車両でしたが、それでも経年による小傷や塗装表面のぼやけなどは出てきます。それを研磨し美観を回復した後コーティングをします。
IMG_1819.jpg
この度は当店にご依頼いただきありがとうございました!


※研磨作業に関する傷とは、クリア及びベースカラー層に達した塗装剥がれの傷(例:黒い車に対し白く傷が入っているなど塗料を深く削った傷)ではなく、光沢を低下させる原因となる塗装最上位層についた洗車傷等を言います。

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

[タグ未指定]
ブログ内検索
メニュー
Shop Info


富士市の洗車・コーティング専門店
NEWENTRY ニューエントリー
富士市南町7-32
OPEN.9:00 ~ 18:00
定休日.月曜日(他休業日あり)
℡.0545-67-1505

   
ウォータースポット予防に!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ